忍者ブログ
「消えた年金」問題 5000万件の不明記録は一体なぜ。
最新情報一覧

政府の官僚が告白!年金問題の驚愕の真実!
年金を使いまくれ!払う頃には俺達はOBになっている!と言い放った元政治家。
無駄使いされていた年金の総額は?
安倍総理に非難の声。国はあんたの私物じゃない!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新情報一覧

政府の官僚が告白!年金問題の驚愕の真実!
年金を使いまくれ!払う頃には俺達はOBになっている!と言い放った元政治家。
無駄使いされていた年金の総額は?
安倍総理に非難の声。国はあんたの私物じゃない!!

年金問題の問い合わせが相次ぐなか、問い合わせに対応するため週末の年金問題の受付をすることに。
緊急な対応ではあるが、これくらいの対応がなければこの問題はまだまだ大きくなっていくのかもしれない。


年金問題:相談、週末も受け付け--各社保事務所 /福井

年金記録不明問題で急増する市民からの問い合わせに対応するため、福井、武生、敦賀の各社会保険事務所と、わかさ社会保険相談センター(小浜市)は週末の16、17両日も臨時開庁し、相談を受け付ける。
 福井社会保険事務局によると、今年4月の相談者総計5799人を既に上回り、各事務所は窓口ブースを増やすなどの措置を取っている。両日とも受付時間は午前9時半~午後4時。年金手帳を持参。代理人の場合は、本人確認出来る運転免許証や健康保険証を持参する。24時間の電話相談は(0570・05・1165、0120・657・830)。【大久保陽一】

引用:毎日新聞


年金問題の問い合わせに24時間体制で応じてくれるのはありがたい。平日などに社会保険庁に連絡できない人や時間がなくて年金について問い合わせる暇も無い人もいると思うので時間に自由があるのはいいことだ。

PR
忍者ブログ [PR]

material by:=ポカポカ色=